2009年4月15日水曜日

美味しいパン屋さん。

Cycle Sports Blog にお越し頂きまして有難うございます。

今日は近所のパン屋さんのご紹介です。
近くに美味しいパン屋さんがあったら幸せですよね?
私も睡眠不足が続くとお散歩がてら近くのパン屋さんに朝食を買いに行きます。
勿論、開店時間に合わせて行きます。
そうすると勿論焼きたてのパンが待ち受けていると言う訳です。
このパン屋さんはどちらかと言うとヨーロッパ風でお値段もお手頃です。
普通のパンだけでなく、アップルパイ、ラスク、サンドイッチ、色んなバラエティがあります。
ここに来る時には朝食のパンだけでなく、ちょっとしたおやつのプチクロワッサンとか色んな種類のラスクがあり、ローテーションで買って休憩の時、コーヒーや紅茶と一緒に頂きます。

もう一軒行くパン屋さんがあるのですが、そこは酵母が特殊で練りに練った感じでお値段もそこそこなのですが、美味しいお店があります。
そこには暖かい日には仲間と朝食をとったりします。。。今度ご紹介しますね。


それでは、本日も頑張りましょう!!












0 件のコメント: