2009年4月20日月曜日

100Km RUN 参加レポート!!

Cycl e Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は、I師匠から昨日九州で開かれた100Km RUN タイムトライアルのお写真が届きましたのでその紹介です。
ある自転車屋さんが主宰する、福岡→唐津→福岡往復でタイムトライアルするもので毎年行われています。シーズン前の足慣らしといたところでしょうか。
20秒ごとにスタートし往復100Kmのタイムを競うのですが、3時間を切るほどのタイムを出される方もいらっしゃいます。
ここに映っていられる方々は勿論大ベテランで健脚で大変良い人たちです。


I師匠楽しいレポート有難うございました!
M兄さん、チームジャージやっぱ格好良いですね!!Look595は元気でしょうか?
教授も相変らすお元気そうで何よりです・・・・機会をみて私も参加しますね!!
ああ、、早く皆に会いたいですね~

0 件のコメント: