2009年4月13日月曜日

160Km輪行の旅!!(Mさんreport)

今日はMさんから久しぶりに写メが届いたのでそのご紹介です。

Mさん、昨日の休日は160Kmほどサイクリング+輪行を楽しまれたらしく、充実した一日が伝わって来るようなメールでした。

【Mさんのコメント】
・今日は朝五時半集合で 自転車で 耶馬溪までいった後 天領豆田町をみて 日田駅まで走りました 帰りは日田駅で自転車をばらし輪行袋にいれて 湯布院の森号に乗り込み博多駅まで戻り また 自転車を組み 自宅まで走って戻りました 家から160km以上走れました。 女性はまた私一人で坂も相当ありましたが、走りやすくさほど疲れませんでした。仲良しの九人、皆さんに良くしていただき、嬉しかったです。
慈恩の滝にて

耶馬溪一目八景にて
大分らしい切り立った岩の景色

*実はもう一枚、輪行されている風景があったそうですが、残念ながらダウンロード出来ませんでした。今度お見せ頂きたいと思います。

Mさん、お疲れのところ貴重なお写真を有難うございました!!

また、皆さんとご一緒しましょうね。





0 件のコメント: