2009年4月11日土曜日

土曜日の街の朝はとても静かでした。

Cycle Sports Blog にお越し頂きまして有難うございます。

今朝はとっても暖かく、かなり軽装でサイクリングしました。
土曜日の早朝なので自動車も少なく街はとっても静かでした。

写真のグローブは昨年の秋から私が愛用したもので、こんなになってしまいました。
恐らく、月1000Kmのペースで走り込んだので6000~7000Kmは使ったと思います。
Pearl Izumi社のWind Breakシリーズの2008年モデルです。
私もいくつか冬用のグローブを持っているのですが、これが一番気に入っています。
それにしても、走り込んだものです。


毎朝のトレーニング後必ず洗濯していましたので痛みが早かったみたいですが、その性能は抜群です!





officeやBranchi-cafeの綺麗なところを撮影しようと思ったのですが、街の中は意外と建造物は立派ですが、様々なものが痛んでおり、美しいところを見つけるのは難しかったです。
大きな公園や神社等の施設は既に新緑の季節を迎えており、日の出の光が当たるところはやはり美しいの一言でした。
街中での美しいもの探しですが、次回はゆっくり探してみる事にします。
それにしても、今朝の日の出も特に美しくゆっくり登っていくのを黙ってみる事ができました。
さて、今日も一日頑張ります!!





0 件のコメント: