2009年4月26日日曜日

佐賀センチュリーラン出場報告(HコーチとMさん)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今日は嬉しいレポートが参りました。
我々のチームから、佐賀センチュリーランにHコーチとMさんがお忙しい中我々のチームジャージ参戦され、事故やトラブルに見舞われる事なく見事な成績で完走されました!!
お二人の素晴らしいガッツに改めてエールを贈りたいと思います。・・・・・お疲れ様でした!!
【Hコーチコメント】
佐賀センチュリーは、事故もなく私もMさんも無事完走いたしました。予想外の寒さでしたが楽しめました。会場で、こんなバイクを見つけました。題して、幽体離脱です。

私から・・・・しかし、よくこんなところで2台の名車が出合いましたね~私携帯の写メで見た時には目が悪くなったかと一瞬思ってしまいました。それと幽体離脱はIさんの得意技ですよね・・・(笑  もうちょっとしたら皆で走りましょうね!!
I さんデザインのチームジャージ、やっぱ格好良いですね!!
【Mさんのコメント】
33位のHコーチに遅れる事26分、団子状態でしたので160人中真ん中位になりましたが、佐賀センチュリー山岳75km無事完走しました 全女子4位でしたが  一位は五島のアイアンマントライアスロン(スイム3、8km+バイク180km+フルマラソン)に出るような凄腕、トップクラスの方で私の憧れの女性、 仕事をしていらっしゃらないこの方とは練習量も丸っきり違い 最初から歯がたちませんでも佐賀センチュリーは古湯温泉ただ券つきレースなので、レース後にばったり温泉内でまたお会いして トレーニングのやり方など色んなお話が聞けてとても勉強になり大満足でした(^_^)v 女子二位と三位は二十代で佐賀のレーシングチームでバリバリ頑張ってる女の子たちで 年がその子たちの倍の私が残りの十人位を押さえて4位に食い込めたので 嬉しかったです レーサージャージ使わせて頂きました ありがとうございましたm(_ _)m これからもそこそこ頑張りますので宜しくお願いいたします(^O^)/~~ see you !

私から・・・Mさんはやっぱり凄いですよ!!何せ福岡県では女性の部V2の覇者・・・・大いに尊敬致します。日頃のトレーニングもきっと凄いとお察しいたします。お仕事やボランティア、お稽古事など多忙な毎日の中での出場本当にお疲れ様でした。

Hコーチ、Mさん、本日は佐賀センチュリー出場お疲れ様でした。機会を見て色んな打ち上げ会をしましょうね。。そう言えば、M兄さん誕生会やMエースがそろそろ参戦出来そうなので近々一同に会しましょう!!本日は楽しい参戦レポート有難うございました。

0 件のコメント: