2009年8月27日木曜日

疾風怒涛 サイクリング生活 !! (MY大先輩)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は疾風怒涛サイクリング生活でお馴染のMYさんをご紹介します。
彼は Team Cycle 86 のリーダーで私からすると自転車生活の大先輩にあたります。
今年春にロードバイクで単身『日本一周』を終え感動のフィナーレを迎えた事は知る人ぞ知るところです。
今日はMYさんから楽しいサイクリングメールが来ましたので紹介します。

趣味は自転車とマラソンだそうで、元気一杯の大先輩と言う訳です。

『疾風怒涛サイクリング生活』のブログはこちら(日本一周様子が詳細に描かれています)
   ↓     ↓      ↓     ↓

今日は、彼からサイクリングレポートを紹介します。
ここは福岡市の南西部に位置する飯盛神社と言うところだそうです。
彼のコメントをそのままご紹介します。

今日は飯盛人車に行きました。
こんな近くにこんな絶景ポイント!!
福岡市街を一望。
能古島、志賀島も直ぐ近く。
似のでを楽しむのに最高かも。
一度如何でしょう?

私是非一度参りたいと思います。
今日は楽しいメール有難うございました。





なんだか凄いですね!!
私もしっかり日々精進して彼の様になりたいと思います。
感謝です!!!

0 件のコメント: