2009年8月19日水曜日

海岸線日の出サイクリング(快晴)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝はいつもの時間に仲間と一緒にサイクリングにお出かけしました。
昨日と同じ海岸線の半島一周コース60kmです。
2人ともハイパー・ロードバイクを持っていますが今回は私はクラシック・ビアンキ・ロードで、もう一人の彼はクロモリのデローザで楽しんで走ろうとなりました。
ペースはいつもより安定していたと思いますし速かったかも知れません。
往復60kmの殆んどを並走してお話しながら楽しく走りました。

半島の先の折り返しの手前にちょっとした峠があるのですが、
それを登りきると昨日同様とっても美しい太陽が登ってきました。とても美しかったです。



明け方の海岸線を走るとこんな感じです。
気持ち良くて美しかったですよ~

今日ご一緒した方は我々のチームジャージのデザインを引き受けて頂いた自転車仲間で、
本職はオーディオの専門家でデンマークのオーディオB&Oを主にチューニングしている職人さんです。まだ若いのですがもう責任者に近いポジションで頑張っています。
実力の世界で生きる人と言う訳です。
ほぼ全ての分野で共通するセンスが卓越しているといつもお会いするたびに感心します。
・・・バイクも早いし♪




今日の話題はハイパー・カーボン・ロードバイクとクラシック・ロードバイク
・・・う~ん、どっちも良いな!!
って事を中心にお仕事の事や家族の事、将来の夢やエタップドツールの事、
来年考えているチームバイクやジャージの事など久しぶりに尽きない話で一杯でした。

何ヵ所かの登りやちょっとした峠などは話しながら登ってしまってとても楽しかったです。







光の道を引きながら太陽がゆっくり登ってきます。




しばし休憩です。




デローザとお揃いののハートマーク



今日も日の出を見つつ気持ち良く走りました!!
さて、一日頑張ろう!!
皆さん、どうぞ良い一日を♪♪

今朝の走行距離   60km
今月の走行距離  503km

0 件のコメント: