2009年8月4日火曜日

真っ暗闇で海にジャ~ンプ♪♪・・・(する感じ)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今朝も楽しくサイクリング行ってきました!!

ちょっと曇っていて峠では小雨(と言うか雲)がかかっていて真っ暗な山道をえっちらこっちら登って行きました。

我が家から25kmほど走ると街灯も殆んどない真っ暗な4km位の登りがあり、その先は急な下り坂が6kmほどあります。
この真っ暗さがなんとも味があり楽しいのです。
(勿論、登り坂はちときついですが・・・笑)

まさに子供の頃に乗ったジェットコースターの下りの感じでほぼ真っ暗ななかヘッドライトの光だけでびゅんびゅん下って行きます。

まさに『真っ暗闇で海にダイブする感じ』だと思います。

今朝は本当は違う峠にあるダムを目指したんですがやはり厚い雲があり断念しました。
そんなこんなでミニ峠の先にある大きな岬を目指しました。
天気はイマイチでしたが朝の2時間30分とっても楽しい時間でした。


海岸線を帰り30kmほど走って来るのですが、波の音や夏草の匂いを楽しみながら走りました。
いやあ~、気持ち良かったですよ♪♪

さて、今日も頑張ります!!

今朝の走行距離  57km
今月の走行距離  57km
















0 件のコメント: