2009年8月24日月曜日

ロードバイクの世界にようこそ!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は新しい仲間のご紹介です。
ロードバイクの世界は楽しい事、新しい事をもたらしてくれると思います。
きっと今までになかった世界にこのバイクが一緒に行ってくれると思います。
自然や健康、きっと大いなる何かが待っているでしょう。
ようこそロードバイクの世界に!!

今日は新しい仲間、I師匠それとベランダの美しい花、後半には楽しい動画を集めてみました。
機会をみて皆でご一緒しましょうね。

















"NO KEIRIN, NO LIFE" GI全日本選抜特集2 アンガールズの初心者的発見


Yahoo動画で好評な競輪番組「NO KEIRIN, NO LIFE」がJKA公認でYoutubeに登場! 時速70キロの格闘技・競輪。その魅力をお届けする。前回ピストのたのしさに触れたアンガールズ。今度は競輪についての素朴な疑問を平原選手に直撃! そして、自転車を広げるための新企画も始動。自転車好きも競輪好きもこの動画にとーまれ。



自転車部 2007年 


2007年の自転車部総集編です。 全員がおんなじ職場の仲間で、全くの初心者からスタート。 今は新しい生活を始めた仲間も居てなかなか一緒に乗れませんが、ボチボチいきますよ。 編集は、26twentyのthe yearsへのトリビュートですlol



サイメンDVD「スポーツバイクはじめの一歩」ダイジェスト版


初心者向けに作られたサイメンオリジナルDVDから一部を紹介。 ... 自転車 メンテナンス 修理 パンク修理 初心者 ビギナー サイクル 整備 ホイール クイック ライト 車輪



自転車で行く 京都 花背峠


無謀にも初心者が、京都でもきっついと言われる花背峠に挑戦してみました。



2008/11/16 福岡県福津市 FukusayaCup クリテリウム キッズレース


パレードスタート~1.5km×1周回で競われました。 優勝者は黒澤 コナン君(なんていう漢字だったかちょっとわかんない。申し訳無い) 実はこの日一番のレースだったかもしれません。 次回の開催は2009/2/22 第四週の日曜日です!今度はもう少し上級者・中級者・初心者の区分けをし、たくさんの方が勝負に絡めるよう、またそれが難しくとも完走が出来るよう主催者へ進言しようと思っております。 ... スポーツ 自転車 サイクル ロード ホビー レース クリテリウム Esperance Stage エスペランス スタージュ NS-ELEX 日鉄エレックス Q-



輪行バッグ 袋詰めに挑戦


輪行袋詰め4回目の初心者です。輪行袋詰めの動画が無かったので撮影し、投稿しました。これが正しい袋詰めかどうかは不明ですが、自転車を壊す事無く電車で移動が出来たので、ほぼ正しいかと思います。輪行袋詰めの一部始終をノーカットでお送りします。参考にしていただけたら幸いです。ちなみに利用している金具は輪行袋とは別売りです。 ブログ記事は housakuprj.livedoor.biz ちょっと前にもっとしっかりした動画が上がってました。 www.youtube.com ←こちらはプロのお手本です。 ... 輪行バッグ オーストリッチ 輪行 サイクリング



自転車で行く 京都 花背峠 6


無謀にも初心者が、京都でもきっついと言われる花背峠に挑戦してみました。6


0 件のコメント: