2009年8月5日水曜日

雄大な日の出に感謝です。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日も朝のサイクリングに行ってきました。
久しぶりの日のが見えそうなので早くからスタートアップをしっかりし、さって走ろう~と言う感じです。
静かに登って来る日の出はなんとも言えない壮大なものでした。 ここで一日をリセット出来る事に心から感謝です。

今朝はかなり調子良く足もくるくると回っていました。
帰りに並走するダンプがおりまして、無謀にも振り切ろうとチャレンジ!!
ここからはスプリントだ!!
ダンプは譲りません・・・ん~ん、こりゃ限界だ~ 次の赤信号でギブアップかな?
そんな事を思いつつ久しぶりに帰りの海岸線を全速力で走り続けました。

少し先の次の信号で止まるとダンプがにじり寄って来て、プシュ~!!
パワーウインドーが空き・・・ 『兄ちゃんのちゃり早いね~!!
あとちょっととで60kmくらい出んじゃない?頑張ってね!!』 ・・・・・と、行ってしまいました。
グッタリ~!!考えてみると相手はV8、信号以外で降りきれるわけがないよね~
帰りは既に足は売り切れてしまい、でろ~んとクールダウンして帰って気ました。

・・・・・・無道な挑戦は慎みましょう♪♪・・・・・・・

しかし今日は何も残らない位走りきってしまいました。
朝のサイクリングは考えて走ろうとちょっと反省しました。。。。(笑

今日のサイクリングは久しぶりにスカッとして気持ち良かったです♪♪
朝なのに日に焼けて帰ってきました。

今日の走行距離、 42km
今月の走行距離、 99km







今朝の太陽は朝もやの中、静かにゆっくりと登ってきました。


しばし、深呼吸。


クラシック・ロード・バイクですがセッティングは最高です。
まるで生きているみたいに感じる時があります。

あ、遠くに我が家が見えました・・・・最近では30~40位で帰れるようになりました。

さて、今日も頑張ります!!

0 件のコメント: