2009年8月2日日曜日

新型Eクラス動画+ピナレロ+I 師匠の絶妙のコラボ!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

I師匠からニューカー・メールが届きました。
「う~ん、なかなか格好良いですね!!」
私の父もカタログを取り寄せて検討しています。
今のところSクラスと迷っているとの事。

I師匠のコメント・・・・・
『プリンスEになりました・・・・♪』
イマイチ何のコメントか意味不明ですが(汗)きっと何かの喜びの表現に違いありません。
色もなかなか良いですね~


いやあ~、私も偶然父から新型Eクラスのカタログを見せて貰ったばかりなのでビックリです!!偶然ってあるんですね。カタログを見る限りではなかなか良い仕上がりの車と思います。AMGもかなり格好良かったです。。。

今日は、その新型Eクラスの動画を集めてみました。

メルセデス・ベンツ新型Eクラス試乗/MERCEDES-BENZ NEW E CLASS TESTDRIVE


ついに登場したメルセデス・ベンツの新型Eクラス。スペイン・マドリッドで開催された国際試乗会でカメラを存分に回して、このインプレッションにまとめてみました! 撮影、出演、構成、編集、音楽まで全て自家製です!



メルセデスベンツ新型Eクラス試乗!


Eクラスジャパンプレミアに行って参りました。会場はもちろんですが、試乗もしっかり行いました。 乗った車はE550のスポーツパッケージで、この後にデビューとなるE63を予感させる雰囲気を持っていました。広い後席に静かな走行音、そして硬い足回りは、まさに新世代メルセデスの明日を担う存在であると思います。



メルセデスベンツの新型「Eクラス」デビュー2


ダイムラークライスラー日本は、メルセデスベンツのアッパーミディアムクラスセダン「Eクラス」を7年ぶりにフルモデルチェンジし、2002年6月13日に発表、同日販売を開始した。



メルセデスベンツの新型「Eクラス」デビュー


ダイムラークライスラー日本は、メルセデスベンツのアッパーミディアムクラスセダン「Eクラス」を7年ぶりにフルモデルチェンジし、2002年6月13日に発表、同日販売を開始した。



ベンツ、新型Eクラス発表 上質の居住性、安全装備さらに充実


■記事全文はこちら www.asahi.com メルセデス・ベンツ日本は26日、新型Eクラスを発表し、全国で発売を開始した。7年ぶりのフルモデルチェンジで、居住性や燃費をさらに改善した。今回はV6・V8のセダン計4車種の発売で、価格は730〜1080万円。欧州で話題を集めるクーペなどの日本上陸は、夏以降に先送りされた。(アサヒ・コム編集部) ※「Channel ASAHI」にアップロードされている動画の改ざんや、朝日新聞社の許可なく商用・営利目的で利用することを禁じます。



090111メルセデス・ベンツ新型Eクラス1


ついに登場したメルセデス・ベンツ新型Eクラスを、いきなりディテールチェックです!



新型Eクラス・ドリンクホルダー


新型Eクラスの後席ドリンクホルダー。W211世代から面白みのあるギミックを持つドリンクホルダーが登場し始めました。 さすがドイツ!



歪みねえ進化! 男のサルーン メルセデス・ベンツEクラス


4代目Eクラスの情報をふんだんに盛り込んだ、モーターマガジンMOOK メルセデス・ベンツ Eクラス 好評発売中! www.motormagazinesha.co.jp メルセデス・ベンツの中堅を担うモデルであり、最量販車種でもあるEクラス。繊細で柔らかな雰囲気の先代、先々代のフォルムから一転、丸目から角目へのヘッドライトデザインの変更を始め、マッシブなエクステリアデザインへと進化した。 www.motormagazinesha.co.jp そのほかの動画はyahoo!動画もしくはモータマガジンHPで!



モーニングスター:「メルセデス・ベンツ」待望のEクラス登場


<PR>



メルセデスベンツの新型「Eクラス」デビュー2


ダイムラークライスラー日本は、メルセデスベンツのアッパーミディアムクラスセダン「Eクラス」を7年ぶりにフルモデルチェンジし、2002年6月13日に発表、同日販売を開始した。


0 件のコメント: