2009年8月28日金曜日

I 師匠のオン・アンド・オフ

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日はI師匠の事を少し紹介します。

I師匠はオフの時は、

私にロードバイクの素晴らしさ、過酷さ、切なさを教えて頂いたロードバイクのお師匠さんです。
千尋の谷が特にお好きですので弟子たちは時々谷に連れて行って頂けます・・・(笑)

オンの時はI師匠の業界でも常にトップをリードする優れた経営者の一人です。
よ~くご覧頂けると分かりますが時々経済誌にもお顔を出されています。

昨日、I師匠の社長室からの写メールを頂いたのですが、
よくよく拝見するとオンとオフとである意味全然違うお顔ですのでちょっと楽しくなってご紹介です。

最近は住まいの関係でなかなかご一緒する機会が少なくなりましたが、
少し前まで朝のサイクリングをご一緒していた時に時々私の経営持論を聞いて頂いたものです。






凄いでしょ?
ちょっと楽しかったので今日はI師匠の特集です。

I師匠、いつも感謝しています。
また、機会をみてご一緒しましょうね。

0 件のコメント: