2009年8月14日金曜日

今朝の海は霧がたちこめていました。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もいつも通り海岸線を気持ち良く走りました。

途中、晴れるのかな?
・・・・と思っていましたら、海岸線にでたらずっと霧がたちこめていました。
しかも、風もほとんどなく波も穏やかで静かに朝を迎える感じでした。


昨日は、昼間の海岸線で沢山の人とお会いしたのですが、
私の場合、どちらかと言うと今朝の海の方が性にあっている様な気がします。

帰り際にこれから走り出す自転車乗りと4~5人すれ違い軽く挨拶。
きっと、とても良い風景に出逢えると思います。


いつもの岬に出ると全く音の無い世界が広がり、
しばし波の音にに聞き入ったりできました。
自然に感謝です。

帰りもペダリングは快調でいつもよりちょっと早く帰宅できました。


さて、今日も一日頑張りますよ!!
皆さんもどうぞ良い一日を!!

今朝の走行距離  43km
今月の走行距離 346km

0 件のコメント: