2009年8月17日月曜日

今朝の日の出は素晴らしかったです!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もいつも通りサイクリングにお出かけしました。
少し曇っているのかな?
・・・・と思っていたら海岸線では静かに日の出が待っていました。
ちょっと先の入り江には霧がかかっていて何とも言えない気持ちの良い週明けとなりました。

風は結構ありましたが、足もくるくる回転してなかなか気持ち良かったです。
まだ、日が差し込む少し前の海岸線をいつもより軽い足取りで走り抜けました。

実はシューズを変えてみました。
私は、いつもハイパースポーツバイクに乗る時はアディダスにしています。
ビアンキはシマノにしていたのですが気分転換に今日はアディダスに履き替えてみました。


バイクはビアンキクラシック、ビンディング(自転車側)とクリート(靴に付ける金具)はシマノクラシック、靴はアディダス、コンポはカンパビンテージ・・・結構面白い組み合わせでしょ?
で走ってみましたら・・・・ケイデンスが+10位はあがりました。
どういう事かというと軽く楽に回転するのです。
もしかしたら、足の形がアディダスに合っているのかも知れません。
イメージで言いますとシマノは少し幅が広く、アディダスは幅が細い感じです。
そんなこんなでリラックスしつつ楽しく走る事が出来ました。






一週間の初めはこうでなくちゃ!!
今日も一日頑張ります!!

今朝の走行距離  36km
今月の走行距離 382km

0 件のコメント: