2009年8月18日火曜日

「波の音をききながら・・・・」・・・・快晴の海岸線と影遊び♪♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝はいつもよりちょっと早くサイクリングにお出かけしました。
今日の目標は片道30kmの北の半島一周です。

昨晩の予報では快晴とあったので少し楽しみにして余裕をもってお出かけしたのです。
4:00AM少し前に出掛けて1時間位すると少しずつ、真っ暗から薄暗くなってきます。


ま、真っ暗な中ひたすら走るのですが、この感じ、最高です!!
この地方は山の上からの日の出になるので5:30位から日はでているのですが、実際に山の上から太陽が顔を出すのは6:00位になります。
5:30から6:00までの間は空が茜色になり、少し濃い紺色の空に今の季節は下弦の月と金星が輝いています。
その中を走れるのはこの上のない幸せです。


なんだか昨日からやけにペダリングが調子がよくて、
今朝はどこを走ってもどんな状態でも追い風で走っている様なそんな感じでした。

夜明けの美しさがあまりに嬉しくて、ついつい海岸線ではしゃいでいたら
・・・・「おっと、時間がないや~!!会社に遅れる。。」
って事で鼻歌交じりに帰ってきました。















帰りに、海をテーマにしたサインボードがあるところにちょっと立ち寄りました。
「波の音をききながら・・・・」
まさにそんな気持ちで朝のサイクリング気持ち良く走りました。





今日は久しぶりに影遊び出来ました~

さて、遅刻もしなかったし、
今日も一日お仕事頑張ります!!

今朝の走行距離  61km
今月の走行距離 443km

皆さん、どうぞ良い一日を♪♪

0 件のコメント: