2009年8月15日土曜日

夏の大収穫祭(I師匠)動画特集!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は I師匠から 『夏の大収穫祭!!』 のお便りが届きましたのでそのご紹介です。
う~ん、元気そうで美味しそうな夏野菜がいっぱいですね!!

そう言えば何年か前に、ロードバイクでサイクリングに来た時に、
お土産でスイカを持たされた事がありました~
あの時はキツカッタなあ・・・・ほほえましい思い出です。
I師匠、素晴らしい夏野菜のお写真有難うございました。
いつかお手伝いに参りますね。


後半は夏野菜を使った動画を集めてみました。
料理も沢山あります。



夏野菜 Summer vegitables #1


Summer vegitables from our garden waiting for Aika, Akemi & Tomoya



夏野菜で作るオードブル by École de Chez Wada


暑い季節には夏ならではの野菜をしっかり食べていただきたい。しかも、お洒落に、涼しげに…。そこで、今回のエコール ド シェ・ ワダでは、夏野菜を使ったオードブルメニューを和田シェフから直伝。ご家庭の食卓をちょっとお洒落に演出するプロの技をお楽しみいただきました。



夏野菜とモロヘイヤカレークッキング


Commensal~日々の食事にアイディアを~blog108.fc 2.com 記念すべき第一弾はカレーです^^ 夏野菜とモロヘイヤのカレーを作ってみました~ トロっとスパイシーなモロヘイヤと夏野菜のカレーです☆



カミセン黃金の味CM 夏野菜だ!焼肉だ!





東條真千子の親子クッキング/夏野菜のにぎやか和カレースープ


スープ研究家、東條真千子の夏休み親子クッキング動画。08年7月「こどもば」サイトにて公開。tojomachiko.com


0 件のコメント: