2009年12月1日火曜日

ツールドフランスハイライト:今朝はローラー1時間からスタート!!

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今日もローラー台1時間からのスタートです。
勿論インターバルでやったのですが、お外での3時間位には匹敵すると思います。
いやあ、汗の量が半端では無いので汗対策ともしかしてタイヤ対策も考えた方が良いかも知れません。
これは外で走るのと空気抵抗や風が無いだけであとはほとんど変わらないみたいです。



このローラー台トレーニングだけご紹介してもちっとも面白くないので、
今日はこのところのツールドフランスの面白かったシーンを少し集めてみました。


さて、師走になりました。
皆さん、健康には十分お気を付けて頑張りましょうね!


それでは良い一日を!!

ツールドフランス2009


ツールドフランスのフィラー


Tour de France - フジテレビ版エンディングテーマ


ツール・ド・フランス2009第2ステージ 別府史之ゴール後インタビュー


ツール・ド・フランス第6,7ステージ風景


ツールドフランス2009 新城 幸也5位の瞬間


ツール・ド・フランス2008 ED


ツールドフランス最終日、セーヌ河岸 (2/2)


ツール・ド・フランス 最終日 シャンゼリゼ



■私はこの3本ローラー台を購入しました。ローラーは赤色、音はドライヤーより少し小さい音ですので気になりません。それと慣れていらっしゃらない人はプラットホーム(足載せ)を付けた方が良いと思います■

ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー
ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー

【この3本ローラー台の詳細と購入方法をアマゾンで見る】

0 件のコメント: