2009年12月8日火曜日

気温2℃のサイクリングも格別なもので・・・QuickstepCyclingTeamのビデオ等

CycleSportsBlog への訪問有難うございます。

今朝はサイクリングからのスタート!
気温2℃・・・・『ひえ~っ!!』 + 『うひょ~う』のスタートでした。
海岸線までの往復45km気持ち良かったですよ。
この時期は途中止まる時間がほとんどないのでとにかく走る、走る・・・
そうしたら海岸線ではこの様な美しい景色が待っていました。
やはり、実際に走るとこうも違う・・・・そんな朝でした。







今朝の走行距離 45km
身の引き締まる様な朝が訪れました。


今日は、私の大好きなプロ・サイクリングチームのQuickstepCyclingTeamのビデオ等をお届けいたします。


皆さん、どうぞ良い一日を !!

TDF 2009 - In Search of Tom Boonen


How The Race Was Won - Paris-Tours 2009


Tour Down Under - Stage 6, Final stage 2009


2009 Gent Wevelgem Video Analysis


Jan Ullrich "Der Jan" - Music Video


QSI Wouter Weylandt in 2007


Paolo Bettini - 2007 Tour of California Prologue.


Tom Boonen


Tom Boonen - part 1


Tour Down Under - Stage 2 win


QuickStep on Canada Rd, Woodside, CA


Amgen Tour of California 2008 San Jose Events


0 件のコメント: