2009年12月4日金曜日

ツールド沖縄ハイライト:今朝もローラー1時間からスタート!!

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今日もこの3本ローラー台で1時間軽く汗を流してからのスタートです。
だんだん慣れてきて最近では i-Pod まで聴いている有様です。
音楽(今日はブルーススプリングスティーンしちゃいました・・)を聴きながらインターバルで走るのですが、やっぱりこの可動式の3本ローラーは実際に走る時よりもキツイかも知れません。
物凄い汗が噴き出す感じです。
あ、はっきり言うと私は上手な方ではないので寝ぼけてローラー台に乗るのはやめた方が良さそうです・・・・ちょっと落車しそうになりました・・・『お~っと、、、って感じです』
寝ぼけてローラー台に乗るのは要注意と言う訳です。





そんなこんなで朝のトレーニングをしてシャワーを浴びてさあ、これから一日の始まりです。
さて、今日も頑張ります!!
それでは、皆さん、どうぞ良い週末を!!
今日はこの数年のツールド沖縄のハイライトシーンをご紹介しますね。


ツール・ド・おきなわ2008 新城幸也選手 完全優勝ゴールシーン

梅丹本舗GDRエキップアサダの新城幸也選手と清水都貴選手がワンツーフィニッシュを飾った第2ステージ(チャンピオン200km)のゴールと、ゴール後の様子です。

Tour・de・Okinawa2006(1)


ツール・ド・おきなわ2006 オープニング ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

Tour・de・Okinawa2006(5)


ツール・ド・おきなわ2006(5) ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

Tour・de・Okinawa2006(7)


ツール・ド・おきなわ2006(7) ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

Tour・de・Okinawa 2006(2)


ツール・ド・おきなわ2006(2) ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

Tour・de・Okinawa2006(6)


ツール・ド・おきなわ2006(6) ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

Tour・de・Okinawa 2007 (3)


第19回 ツール・ド・おきなわ2007 ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

ツール・ド・おきなわ2009市民200km


市民200kmのスタートから与那まで展開より。逃げる3人を追う400人の大集団。

Tour・de・Okinawa 2007 (6)


第19回 ツール・ド・おきなわ2007 ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース

Tour・de・Okinawa 2007 (5)


第19回 ツール・ド・おきなわ2007 ... ツール・ド・おきなわ サイクルロードレース
■私はこの3本ローラー台を使っています。ローラーは赤色、音はドライヤーより少し小さい音ですので特に気になりません。それと慣れていらっしゃらない人はプラットホーム(足載せ)を付けた方が良いと思います■

ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー
ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー

【この3本ローラー台の詳細と購入方法をアマゾンで見る】

0 件のコメント: