2009年12月9日水曜日

今朝はローラー台スタート:今年の秋のサイクリング風景をまとめてみました。

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今朝はローラー台からのスタートです。
私の場合、15分×4位で走ります。
結構な運動量ですよ~このローラー台だとスピード・心拍数・ケイデンスが実際に走っている時と同じように見れるから面白いです。
当たり前ですが、空気抵抗が無いのでちょっと速くなった気もします  ^^)
そんなこんなで朝から気持ち良く汗を流し一日をスタートさせます。


今日は今年の秋に九州で走ったサイクリングの風景を少しづつYOUTUBEにアップしていたのでそれをご紹介します。


皆さん、どうぞ良い一日を♪

全て私がちょっとずつアップしてきた動画です。お時間のお許しになられるかたはどうぞお立ち寄りください。

秋の海岸、日の出


朝のサイクリング 秋の日の出はそれは美しいものです

海岸線の日の出


朝のサイクリング 海岸からの美しい日の出を撮影しました。

cycling 夜明け前の走行はこんな感じ


早朝サイクリングの夜明けの少し前 夜明け前に海岸線に出る前の走行風景を撮影してみました。街灯が過ぎていきすれ違う車の感じが少し面白いです。 ... サイクリング 日の出 ロードバイク 朝 ビアンキ 海岸線 クラシックロードバイク Cycling Road-bike Bianchi Classic Sunrise 日本 Japan seaside QUICKSTEP

サイクリング海岸線②


海の素晴らしい日の出!!


朝のサイクリング 雄大な日の出と出逢えました!!

海岸線の日の出の中走りました


朝のサイクリング 海岸線の日の出の中ゆっくりと撮影してみました。本当に美しい景色を堪能できました。

秋の海岸線をサイクリング、日の出が待っていました。


秋が深まってきました。日の出の時刻は少しおそくなり気温も少し下がってきました。いつものように海岸線に朝のサイクリングに出かけると雄大な日の出が待っていました。

Cycling 海岸線


朝のサイクリング 海岸線を走る様子を撮影してみました。走っている時には気がつきませんでしたが結構頑張っています。

20090903 展望台からの日の出


朝のサイクリング 展望台に登ってみました そこからの美しい景色をゆっくりと撮影してみました。

cycling 海岸線を走り始めたところ


朝のサイクリング 海岸線を走り始めたところで綺麗な景色が待っていました。少し短いですが美しいです。

秋の海岸線の日の出


久しぶりに行ったいつもの入江ではとっても力強い日の出が待っていました。

cycling 日の出


朝のサイクリング ゆっくり登ってくる太陽をゆっくり撮影しました。

サイクリング海岸線③


cycling 下り坂


朝のサイクリング 海岸までの下り坂を撮影してみました。そこには日の出が待っていました。 ...

Cycling 海岸の夜明け走行


サイクリング 海岸線


秋の朝、海岸線をサイクリング


深まりゆく秋の朝、サイクリングにお出かけしました。そこには雄大な日の出と心地よい風が待っていました。

cycling 静かな海岸


朝のサイクリングで行った岬の遊歩道をゆっくり撮影しました。

cycling リゾート地の日の出をゆっくりみました


朝のサイクリング リゾート地でこれから日の出を迎えるところをゆっくりと撮影してみました。

海岸線の深まりゆく秋の日の出


オフシーズンの奥まった海岸はひとけはあまりありませんがとっても美しい日の出が待っています。

0 件のコメント: