2009年12月7日月曜日

石川遼:史上最年少の賞金王誕生!!:今朝も3本ローラースタート♪

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今朝も3本ローラーからのスタートです。
少しは慣れてきましたが、早起きして寝ぼけ眼でローラーするのは厳禁みたいです・・・^^)
見た目はなかなかバランスを取るのが難しいように見えますが、
慣れると怖くなくなってきます・・・(初めて自転車に乗った時のイメージです)
とにかく空気抵抗が無いのでかなりのスピードが楽に出ます。
私はまだまだですが、ギアを重たくしてゴールスプリントなんか出来そうな感じですよ~
次回は立ちこぎ等も試してみたいと思います。
そんなこんなでインターバルを数回いれてひと汗みっちりかいてから今日も一日をスタートします。
今週も頑張ります!!




さて、私のローラー台話だけではちょっとさびしいので、今日は石川稜先週の話題です。

~ 男子ゴルフ:賞金王は石川に 2位の池田もすがすがしく~ 

 国内男子ゴルフ史上最年少の賞金王、石川遼選手(18)が誕生した6日、石川選手と賞金王を争い、最終戦までタイトル獲得を許さなかった池田勇太選手(23)は敗れた後、すがすがしい表情でコースを去った。今季ゴルフ界を沸かせた若き両雄。最強のライバルがいてこそ、石川選手が輝きを増した。 東京よみうりカントリークラブ(東京都稲城市)で6日まで開かれた今季ツアー最終戦の日本シリーズJT杯。賞金王はランキング1位・石川選手と2位・池田選手の2人に絞られていた。池田選手が優勝すれば逆転で賞金王、優勝を逃せば石川選手がタイトル獲得。どちらが獲得しても、ツアー最年少記録を更新するという状況だった。
 激しく競い合った2人だが、キャラクターは対照的だ。「赤」を勝負色にし、オシャレで優等生タイプの石川選手。一方、池田選手は3タックの太いズボンにぶっきらぼうな言動。ただ、ともに相手の実力を認めている。
 石川選手は、6学年上の池田選手をアマチュア時代から尊敬していた。今大会中の記者会見で、石川選手は「池田さんとプレーするのは今年最後。喜びをかみしめてプレーしたい」と顔を紅潮させた。さらに、池田選手が「優勝を狙う」と発言したことを聞かされると、「有言実行の方なので説得力があるし、重みがある」。池田選手が首位に大差をつけられて優勝が絶望的になっても、「油断はしていない」と言い続けた。
 結局23位に終わり、石川選手に賞金王を譲った池田選手は「(石川選手に)おめでとうと言いたい。お互いに全力を尽くしてこの結果だから」と語り、「ゴルフは若いんだけど、やっぱりプロのゴルフをする。その中で勢いがあるのはすごい」とたたえた。
 9月のフジサンケイ・クラシックで優勝して初めて賞金ランキング1位となった石川選手は、池田選手に一時トップを明け渡すなどデッドヒートを繰り広げた。2人のこれからの長い戦いの第1ラウンドは石川選手に軍配が上がったが、これからも個性的な両プレーヤーが日本のゴルフ界をけん引していくことは間違いない。【大矢伸一氏 記事】

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20091207k0000m050076000c.html より引用

■石川稜選手の動画■

石川遼が全英オープンを自力で手繰り寄せたチップインイーグル


ミズノ・オープンよみうりクラシックで石川遼選手が優勝しました。 そのスーパースロー映像も含めご覧下さい。その他のゴルフ映像はゴルフ日記をご覧下さい。 scrambleselect.seesaa.net

coca cola東海クラッシックゴルフ 石川遼 優勝


17Hの最終組3名がー13で並ぶ中18H1打目3名ともラフや林の中へトラブルショット>< そんな中、石川選手は2打目をピンそば50cm狙ったショット^^ 出入りの激しいゴルフではあったが、全ての観客を魅了して-14でのポストゲームを優勝

石川 遼  日本オープンゴルフ3日目


日本オープン選手権3日目石川 遼は2日目まで通算2オーバーの38位から今日モーチャージをかけて7アンダーの65で回り3日目通算5アンダーの首位に立つ明日の最終日は石川遼君から目が離せない^^

石川遼17歳の奇跡 日本人最年少で全英OP出場 1


enjoygolf.sakura.ne.jp ←石川遼のことなら、ここも無料で見れます。 石川遼17歳の奇跡 日本人最年少で全英OP出場 1

石川遼 遠くに、そしてまっすぐに。5


enjoygolf.sakura.ne.jp ←石川遼のことなら、ここも無料で見れます。 石川遼 遠くに、そしてまっすぐに。5

09 08 02 サン・クロレラCG最終日 石川遼・Bジョーンズハイライトシーン


enjoygolf.sakura.ne.jp ←石川遼のことなら、ここも無料で見れます。

■今、最も売れているゴルフプログラムはこの3つだそうです■

★ 1位 ★
ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法をDVDで全公開!
【このプログラムの詳細と購入方法をインフォトップのサイトで見る】
★ 2位 ★
世界最新ゴルフ上達プログラム
世界最新ゴルフ上達プログラム
もし、あなたが「コースに出るとまっすぐ飛ばない」「ラウンド中にスコアが崩れる」と悩んでいるなら、今すぐ世界最新の左一軸スイングを身につけてください。×「体重移動が大事」×「回転で遠くへ飛ばす」など、今までの常識をくつがえすスイングで「飛んで曲がらない」ボールを実現します。2ラウンド以内にベストスコアが出なかったら全額返金いたします。
【このプログラムの詳細と購入方法をインフォトップのサイトで見る】
★ 3位 ★
世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
一般報酬8566円+成果報酬5本以上1本1000円=9566円×売り上げ本数=あなたの稼ぎたいだけ最高個別報酬9576円+成果報酬1本2000円=11576円×売り上げ本数=あなたの稼ぎたいだけ売り上げのいい方はすぐに、報酬8566円→報酬9072円にアップ今、アフィリエイトしている方は当商材に変えるだけ。 特典も返金保障も付けずに売れている今日から稼ぎますか? 明日から稼ぎますか?ただ、アクセスを・・・・  それだけで・・・・
【このプログラムの詳細と購入方法をインフォトップのサイトで見る】

■私はこの3本ローラー台を使っています。ローラーは赤色、音はドライヤーより少し小さい音ですので特に気になりません。それと慣れていらっしゃらない人はプラットホーム(足載せ)を付けた方が良いと思います■

ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー
ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー

【この3本ローラー台の詳細と購入方法をアマゾンで見る】

0 件のコメント: