2009年12月11日金曜日

トニー・ベネットのクリスマス・ソングと朝のサイクリング

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今朝はちょっと早めに起きてゆっくりサイクリングしました。
往復45kmほどですが、車も風も少なくなかなか楽しい時間でした。
雨が降ったりやんだりと言った感じなので結局日の出を見る事が出来ませんでしたが気温も11℃と高く走りやすかったです。
今日はそろそろ家族の記念日なのでトニーベネットのクリスマスソング調で楽しんで走りました。。

今朝の走行距離 45km


今日は少し懐かしいトニーベネットの様々なクリスマス・ソングをご紹介します。
いろんな方との共演、いつ聴いてもとても素晴らしいですね!

それでは、皆さん、どうぞ良い週末を・・・・・ ^^)

White Christmas - Tony Bennett (HQ Audio)


Tony Bennett Christmas Songs


Tony Bennett Christmas Love Song live 23.12.2004


Manhattan Transfer - 1992 Appearance on Tony Bennett Xmas


Christmas Music: "My Favorite Things", Tony Bennett


Tony Bennett "My Favorite Things"


Tony Bennett - Christmas Medley


Tony Bennett Interview and Santa Claus is comin' to town


Tony Bennett - Snowfall


Tony Bennett's New Album


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

backlinks checker seo work backlinks google backlinks