2009年12月19日土曜日

帰ってきた片山右京さん、皆で応援しましょうね!!

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今日は片山右京さんの話題です。
多くの方がすでにご存じだとは思いますが、富士山で片山右京さんが遭難されてやっと皆の前にお戻りになれれました。今後は残りの方の捜索を引き続き行われるとの事です。

この1報が入って来た時にいてもたっても居られなかった方はとても多いと思います。
私も飛んで行こうとした一人です。

彼は元F1レーサーでも有名ですが、有名な自転車乗りでも冒険家でも登山家でもあります。
彼に何度となく生きる勇気、決断する勇気を私はもらいました。

大きな決断の前には彼の静かに語る言葉の一つ一つを思い出します。
今はただ、静かに片山右京さんを応援しましょう!

頑張れ!!右京さん!!

QUICKSTEP

生還の片山右京氏が会見ノーカット 富士山で遭難(09/12/18)


片山右京 ヒストリー


92 F1 Ukyo katayama 片山右京 F1デビュー


F1 1993 #5 スペインGP


低炭素社会"発見キックオフイベント 片山右京氏グッドチャリズムを語る


ジャパンカップ2009トークショー vol.1


DDDL'07 TOYOTA GT-ONE TS020 Engine Sound 2/2


0 件のコメント: