2009年12月15日火曜日

今朝は冷えましたね~  3本ローラーのツワモノ特集

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

いやあ~、今朝は冷えましたね・・・・
・・・と言う訳で今朝はローラー台のスタートです。

15分×4で楽しく汗をかいて気持ち良かったです。
もしかして、外にサイクリングに行っていたら凍っているところがあったかも知れません。
昨年の冬は凍ったボトルの先端から氷の塊がぴゅーんと飛んでいたことを懐かしく思い出しました。
さて、今日も一日を有意義に過ごしたいものです。

 今日は、私のお気に入りのローラー台のツワモノさんたちをちょっとご紹介します。
 どうぞ良いいちにちを !!
ローラーでダンシング!!!

ローラー台でダンシング(そのまんまやんけえ!?)(笑)

ローラー台用トレーニングビデオ


ローラー台での練習のためのビデオです。 ライダー目線なので、自分も参加している気分で走れます!

3本ローラー台 手放し動画


3本ローラー台で手放ししてみました。調子に乗りすぎてちょっと危なかったです。

3本ローラー台2009071603escapeR3


3本ローラー台で速度80km/hに挑戦

0 件のコメント: