2009年12月29日火曜日

今年一年の感謝をこめて:私が撮影したサイクリング風景

CycleSportsBlogへの訪問ありがとうございます。

今年最後のブログは、
私が撮影したお気に入りのサイクリングの風景を写真と動画のごく一部ですがご紹介いたします。
本当に一年間有意義に過ごす事ができました。
これも、家族、友人、仲間、それといつも優しくお付き合いしていただける皆さまのお陰だと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

QUICKSTEP

*12月30日と31日はお休みを頂き、新年は1月1日からブログに戻ってきます。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 
 



秋の朝、海岸線をサイクリング


秋の海岸線をサイクリング、日の出が待っていました。


秋の海岸、日の出


海岸線の日の出


海の素晴らしい日の出!!


海岸線の日の出の中走りました


展望台からの日の出


cycling リゾート地の日の出をゆっくりみました


cycling 下り坂


cycling 日の出


cycling 夜明け前の走行はこんな感じ


サイクリング海岸線②


Cycling 海岸線


cycling 海岸線を走り始めたところ


秋の海岸線の日の出


サイクリング海岸線③


Cycling 海岸の夜明け走行


サイクリング 海岸線


cycling 静かな海岸


海岸線の深まりゆく秋の日の出


0 件のコメント: