2009年12月22日火曜日

2℃の日の出も格別!!

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今朝は久しぶりに海岸線に日の出を見つつ楽しんで走りました。
気温2℃・・・う~ん・・・・素晴らしい寒さ ^^)
20km走って海岸線で一服し往復45kmを楽しんできました。

今日は色んな素晴らしい日の出を私の撮影した日の出と共にお届けします。

皆さん、どうぞ良い一日を!!

私が撮影した日の出です  ^^)

cycling リゾート地の日の出をゆっくりみました


海岸線の日の出


秋の海岸線をサイクリング、日の出が待っていました。


展望台からの日の出



この下は、諸先輩方が撮影された素晴らしい日の出です!!

Machu Picchu Sunrise 日の出 マチュピチュ


富士山の日の出 Sunset Fujiyama!


函館日の出


09/10/27 津市なぎさまち からの日の出


0 件のコメント: