2010年1月25日月曜日

NIKE-CM と 3本ローラーから今週はスタート!!

CycleSportsblogへの訪問ありがとうございます。

今朝は早朝から会議がありますのでちょっと早めに起きてローラー台スタートしています。
月曜日はうんざりする日と充実している日といろいろありますが、
どうやら今朝は充実してスタートしている方だと思います。


昨日、新しいチーム・ジャージとサコッシュの話題になりました。

その時にデザイナーさんから、
『自転車乗りの標語』とか『合言葉』って何かありますか?
こんな質問がありました。

う~ん、

私は、
『 Mont Ventoux 』・・・・かな?
と返答・・・

モン・ヴァントゥ (Mont Ventoux) は、フランス南部、プロヴァンス=アルプ=コート・ダジュール地域圏にある山の事です。標高1909m。「プロヴァンスの巨人」という異名を持ちます。vent はフランス語で「風」を意味し、その名の通りに山頂部は風が強く、ミストラルの季節ともなると45m/sを越す突風が吹き荒れ、山頂へ至る道路が閉鎖されることも間々あります。

何故そこが思いついたかと言うと、
皆さんきっとご存じだと思いますが、色んな伝説が生まれてきたところでロードバイク乗りは皆そこを目指しているとそんな言葉を思い出したのです。

私がそこまで辿り着けるか分かりませんが、
少なくてもいつその時が来ても良い様に少しでも走り続けたいと思います。

今日はNIKE の CM をお届けします。
皆、結構お気に入りのもので何となく通じるものがある様な気がします。

充実した一週間にしたいものです。

NIKE-CM Kevin Garnet - ft . Zeebra


Nike CM(1994 Hoop Hop Tour) Long Version


NIKE


NIKE-CM Jason Williams - ft . Twigy


NIKE CM


NIKE CM "THE SYSTEM" vs. NIKE Freedom Fighters (2001 Japan)


NIKE (CM from S.Korea)


ナイキCM ロナウジーニョ


【CM】 海外 NIKE サッカー シークレットトーナメント Full Ver 6m11s


NIKE CM ~空港~


Lebron & Kobe NIKE CM


Nike - Davids' Streetball


Nike Football Match 1 CM


nike CM 『Portuguese VS Brazil VS Referee』


Nike - Play To Win


William Burroughs NIKE CM


0 件のコメント: