2010年1月6日水曜日

佐渡ロングライド210kmビデオ&今朝もローラー台からのスタート!!

CycleSportsBlogへの訪問ありがとうございます。

今朝もローラー台1時間からのんびりとスタート!!
何だか今日は調子いいですよ~どんどんスピードが乗ってきています。
いつもは15分×4~5セットですが、今朝は20分×4セット快調に走っています。


今朝はローラー台の前にパリ・ルーべのDVDを鑑賞しつつ、
自分もその気になって走っているところです。
自分で言うのもなんですが、結構なおバカさんでもあります・・・。
考えてみますと、ローラー台で走ると速くなった気がしますが、空気抵抗がないのである意味当たり前なのかな・・・と。

今日は私のお気入りの佐渡ロングライド210kmのビデオやお気入りの書籍・DVDをご紹介しますね。賛否両論あるかも知れませんが、ローラー台の前に自転車レースのDVDを流しつつ走るのはなかなか良いですよ・・・・ご興味のあられる方は一度お試しくださいませ。(プロ選手の気分を思う存分に味わう事が出来ます)

お気に入りの佐渡ロングライド210kmのビデオ

鶴見辰吾 『熱中時間 ~忙中"趣味"あり~』感動の大団円編


2006佐渡ロングライド


佐渡ロングライド210 2008その1


佐渡ロングライド210 2008その2


佐渡ロングライド2007-01


佐渡ロングライド2007-02



お気に入りの自転車書籍


お気に入りの自転車DVD(室内トレーニングで実際につけています・・・)


私が愛用しているローラー台

0 件のコメント: