2010年1月4日月曜日

今朝はローラー台スタート!シリーズ箱根駅伝サイクリングの猛者達

CycleSportsBlogへの訪問ありがとうございます。

今朝はお仕事はじめと言う事もあり、
ローラー台からのスタートです。
お外は-1℃・・・う~ん、素晴らしい寒さですね。
きっと走っていたらボトルの水が凍って飛んでいったと思います。

しかし、室内トレーニングは良いです。
この寒さの中、Tシャツとレーパンで快適にトレーニングする事ができました。
さて、今年も頑張ります!!

今日は、箱根駅伝の走者の前をサイクリングしている猛者がいますのでご紹介です。
なんだか楽しそうです。

箱根駅伝・戸塚


箱根駅伝サイクリング2010 権太坂


【私はこのローラー台にプラットホームを付けてトレーニングしています】
*見た感じちょっと怖いですが、少し練習すると走れる様になります・・・冬場のトレーニングはこれ!!って気がします。(私の製品はシモーニさんから譲って頂いたローラーが赤いやつです)

0 件のコメント: