2010年1月21日木曜日

Kraftwerk はローラー台と相性が良いかもしれません。。

CycleSportsBlogへの訪問ありがとうございます。

今朝も軽く3本ローラー台からのスタートです。
最近は外を走る機会が少なくてちょっと体が重たい様な気も・・・・
とにもかくにももうすぐオンシーズンになりますので鍛えなおす必要があるかも?・・・です。

*さて、この写真はどこでしょうか?
あたっても、景品はありませんが・・・・お分かりになれれる方はかなり凄いです。

今日のローラー台のおともはKraftwerkです。
この個性は他にはありませんね。。

あのツールドフランスのテーマ曲で流れているバンドです。
ちょっと特集しますね!!

Kraftwerk - Radioactivity


KRAFTWERK - THE MODEL


kraftwerk - trans europe express


electro cardiogram KRAFTWERK


Kraftwerk - Radioactivity


kraftwerk- tour de france


kraftwerk- autobahn


Kraftwerk - Pocket Calculator Live 1981


kraftwerk - musique non stop


Kraftwerk - Autobahn


0 件のコメント: