2009年11月5日木曜日

腰痛対策:骨盤矯正ヨガと腰痛対策グッズなど~Sさんが早く良くなりますように!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は腰痛に苦しんでいいた友人のSさんへのエールを込めて腰痛対策のヨガ等を贈ります。このブログをご覧頂いていらっしゃる方で腰痛をお持ちの方もいらっしゃると思います。それ以外の方もこの骨盤矯正ヨガは地味ですがかなりバランスを整えてくれるので是非お試しください。
Sさんは私の車両関係を長年担当して頂いておりまして、バッテリーの交換作業の時にいきなり腰痛が勃発したそうです。横になり集中力も欠けて普段の生活にもご苦労されたのではと案じております。
私も3年ほど前に腰痛が勃発しました。
その時は、丁度自転車に乗っている時で3週間ほど普通の生活は難しかったです。
結局西洋医療では完治が難しく、東洋医学で直しました。
私の友人のプロ野球選手が通っている東洋医学治療を受けたのですが、その日に歩けるようになり調整で3週間使いました。
要するに骨盤と脊椎の歪みをほとんどの日本人は持っていて、私の場合もその矯正が根本的な治療にかったそうです。
そこで知ったのが下にある骨盤矯正のヨガです。地味ですが結構良くなります。更に下の活性化ストレッチで集中力を高めると言う訳です。ロードバイクに乗る時にはバランスが大切なので私は必ず簡単なヨガとストレッチはするようにしています。怪我を未然に防ぐ効果もあるそうです。


そんなこんなで今日はSさんと腰痛をお持ちの方、いろんな方に腰痛対策をお届けします。
健康がやはり一番大切ですので・・・。


下にある書籍は現在Amazonで最も売れている腰痛対策の書籍だそうです。
参考まで・・・・。

■この骨盤矯正ヨガと活性化ストレッチはかなり良いです■

骨盤矯正ヨガ・・・・私もやっています。
■今、売れている腰痛対策のDVDと書籍はこちらです■
(詳細のページでそのままネット購入できるようになっています)
モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)

【この商品の詳細はこちら】
DVDで覚える自力整体
DVDで覚える自力整体

【この商品の詳細はこちら】
サーノ博士のヒーリング・バックペイン―腰痛・肩こりの原因と治療
サーノ博士のヒーリング・バックペイン―腰痛・肩こりの原因と治療

【この商品の詳細はこちら】
痛みと歪みを治す健康ストレッチ
痛みと歪みを治す健康ストレッチ

【この商品の詳細はこちら】
トリガーポイントブロックで腰痛は治る!
トリガーポイントブロックで腰痛は治る!

【この商品の詳細はこちら】
腰痛ガイドブック 根拠に基づく治療戦略(CD付)
腰痛ガイドブック 根拠に基づく治療戦略(CD付)

【この商品の詳細はこちら】
DVDで骨盤メンテ (日経BPムック)
DVDで骨盤メンテ (日経BPムック)

【この商品の詳細はこちら】
腰痛は絶対治る!―ひとりでできる速効治療のすべて
腰痛は絶対治る!―ひとりでできる速効治療のすべて

【この商品の詳細はこちら】

0 件のコメント: