2009年11月19日木曜日

今日は紅葉撮影の第2弾に行ってきます!!

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。



*この写真は私が初めて紅葉をデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で撮影したものです。


今日は先日の大分県の紅葉撮影に引き続き、
第二弾と言う訳で佐賀県にある有名な寺院に紅葉の撮影に行ってまいります!!


一昨日、父から携帯に電話
・・・・『今週は木曜か金曜がやまばだが・・・行けるか?』
・・・・ん?・・・やまばって何??
どうやら、気合いが入っているのが電話口でも伝わってきました。


即効で休暇届けをお願いしました。。。なんだかちょい複雑な・・・。


姉の話によると、
どうやら父は思ったよりも私が上手かったとライバル心を持っているらしく先日の撮影から帰ったあたりから研究と練習(?)をしているらしい・・・週末は家族集めてお披露目会を計画しているとか・・・・(汗


う~ん、何が何だか分からず撮影しているのに・・・・姉婿とか忙しいはずなのに・・・・いろいろ考えますが、とりあえず『ま、いっか!!』


ひとまず今日はローラー台に乗って、一時間位これからひと汗かいてから今日やるべきお仕事を済ませつつ父と日の出からの撮影に臨もうと思います・・・(ただいま午前2:20)


今日はちょっと早めのスタートを切る私でした。


皆さん、どうぞ良い一日を!!


帰りましたら、また、ヘタっぴ紅葉をアップします。。。


またまた、ご指導をどうぞ宜しくお願いいたします。


PS,このしたのURLが先日私と父のデジイチ紅葉撮影の日記です。
  ↓    ↓     ↓     ↓      ↓     ↓
http://www.thequickstep.com/2009/11/blog-post_09.html

0 件のコメント: