2009年11月17日火曜日

7℃に雨・・・まるで雨が降っている元旦の朝の様な・・・・・

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今朝はストレッチとちょっと筋トレ・・・・でした。

なにせ、朝起きましたら気温は7℃でお外を見ると風も強いみたい。。
しかも・・・・雨がザーザー・・・・と。
う~ん、今日はお部屋でぬくぬくしよっと!!

そんなことで今朝のサイクリングはお休みにしてストレッチを一通り済ませ、筋トレを少しして明日からの朝サイクリングの冬支度をしました。

今年は暖冬とか言われていましたが、昨年の記録を見ると少し気温が高い感じもしますがこの位の寒さだっ様な気がします。

ちなみに今年の新年も走りました。
その時は、気温が1℃・・・・下がって・・・・-2℃・・・・天気は曇りから走りだした瞬間吹雪に変わりました。。

何だか今年のスタートを彷彿させる天気になりました。


峠で、一人サイクリストに出逢いました。
お互いに顔を見合わせ『こいつ、こんなところで何してんだろう??』
そんな元旦でした。
やっぱり本物の自転車乗りは違うな~・・・・そんな事を思った元旦でした。

さて、今日は少し寒くなってきましたが、皆ががんばって乗っているサイクリングの動画をお届けします。


■最近のサイクリング動画です■

*すこしづつ寒くなってきましたが皆元気でサイクリングしています

Hawaiian Wedding 7


【スイスモビリティ】ローザンヌからエビアンをサイクリング


救急ヘリ 東京消防庁


自民・谷垣総裁が趣味のサイクリング中転倒し、けが(09/11/15)


サイクリング大会 in 武雄 にプライベートで参加しました。


能登 穴水町 サイクリング 080405 1501~08


能登 穴水町 サイクリング 080405 1500~03


能登 穴水町 サイクリング 080405 1458~41


能登 穴水町 サイクリング 弁天崎 080405 1401~44


能登 穴水町 サイクリング 弁天崎080405 1359~14


能登 穴水町 サイクリング 080405 1401~09


能登 穴水町 サイクリング 弁天崎080405 1358~24


能登 穴水町 サイクリング 080405 1332~34


能登 穴水町 サイクリング 花園 080405 1309~38


サイクリング


自転車旅行 久喜菖蒲公園


能登珠洲市八か山サイクリングPhotoStory3 1


0 件のコメント: