2009年10月13日火曜日

尾道~今治~呉~広島・・・MYさん、サイクリング・スペシャル!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


おはようございます♪
えっと・・・・今日はすっかり朝寝坊しました!!・・・・ペコリ♪
そんな訳で、朝のサイクリングにはお出かけできませんでした・・・(悲

【気を取り直して・・・】
今日は、私の自転車仲間のサイクリングレポートをお届けします。
少し前に60歳で定年退職をし直後に自転車で日本一周をされた方をご紹介したと思いますが、今日はその方の広島サイクリングスペシャルです!!
MYさんは自転車の大先輩であり自転車仲間ですが、その方がまたやってくれました。

11日、12日と広島地方に遠征されたそうです。
行程は、尾道~今治~呉~広島・・・う~ん、この季節最高です!!
羨ましい~!!

ベストショット10と銘打って写真を送って頂きましたので今日はそのご紹介です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、どうぞ良い一日を~!!





















0 件のコメント: