2009年10月12日月曜日

帰ってきました朝のサイクリング!?

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は久しぶりの朝のサイクリングレポートです。

Cycling Report 20091012 Sun-Rise


いやあ~、久しぶりの朝のサイクリングとっても気持ち良かったです。。
今日は実に20日振りに朝のサイクリングにお出かけしました♪
しかも、
今日時間の制約なしでいつもよりじっくり走りました。
なんだか全身が目が覚めた感じでホント帰ってきて良かったです♪
本日のコースはざっとこんな感じです。

①郊外に向かった海岸線
②海岸線で迎える日の出
③奥まった岬での雄大な日の出
④いつものお気に入りの海岸での日の出

・・・とここまで堪能した後に、今日は時間の制約なしでヒルクライムを楽しみました。

⑤山の中腹にある神社をひとまず目指し、そのご林道にて山頂を目指す。

いつもとは違う景色にややうっとりしながらも、下りの荒れた舗装道路をちょっと冷や汗かきながらダウンヒルしました。

このコースはプチ登山する方も多いらしく、登山者の間をちょっとかけわけつつヒルクライム楽しみました。

今朝の走行距離 約60km

明日からもまた楽しく走りたいと思います。
暫くの朝のサイクリングのお休み・・・・皆さんご心配をお掛けしました。

とにかく今日は物凄く景色が美しかったので写真と動画をお届けします。
明日からもどうぞ宜しくお願いいたします。






















































0 件のコメント: