2009年10月29日木曜日

最強のヘッドライトでコスモス広場と海岸線で日の出を堪能!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も暗いうちからストレッチしていつも通りの海岸線をサイクリングしてきました。


日の出が遅いので、やっぱりヘッドライトが活躍します。
私が使っているヘッドライトはキャットアイ社の歴代4代目のヘッドライトでバイクや自動車と同じくらい明るいです。気を抜くと右後ろから自動車かバイクが近付いてくる様な勘違いするほどです。。(笑


片道20kmちょいの海岸線の岬往復コースが私のお気に入りなんですが、今日は岬のちょっと手前で看板を見つけました。


『コスモス広場』・・・ちょっと日の出に時間があるので行ってみよう!


そんな思いつきでちょっとプチヒルクライムしつつコスモス広場へ立ち寄ってみました。当たり前ですがこの時間は貸し切りです。


う~ん、久しぶりのコスモスをしばし一人占めしてご満悦してしまいました。ま、考えてみるとお仕事前にコスモスでご満悦している場合じゃないかも知れませんが・・・・・(笑


いつもの岬に到着するとそれは見事な日の出が出迎えてくれました。しばしの間時間が止まったみたいです。素晴らしい日の出の横目に海岸線を優雅に走る事が出来ました。


気持ち良かったですよ!!


通勤ラッシュに紛れて帰宅して、現実に戻ったところです。今日も一日頑張ろうと思います。皆さんもどうぞ良い一日を!!


今朝の走行距離:48km


PS、私が愛用しているヘッドライトの購入方法は一番最後にご紹介しますね。


































■私が愛用しているヘッドライトはこんなやつです。ご興味のあられるかたはどうぞ・・・■


CATEYE(キャットアイ)充電式2LEDヘッドライト
HL−EL610RC【自転車用ヘッドライト】
CATEYE(キャットアイ)充電式2LEDヘッドライトHL−EL610RC【【自転車用ライト】 HLEL610RC】 10P04Nov09

【この製品の詳細とご購入方法等はこちらでご確認ください】

0 件のコメント: