2009年10月14日水曜日

一眼レフがやってきた!! CANON EOS 40D

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

おはようございます!
QUICKSTEPです。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

昨日こんな事がありました。
父と美術館で行われる合同個展の作品の搬入に行き、
帰りにランチをしたんですが、その時に父から一眼レフを譲り受けました。

思いがけない贈り物に、一眼レフを初めて手にする私は、
ランチの間中大騒ぎでした!

基本的な事を少し教えて頂き何枚か撮影してみました。
お空のお写真とお花のお写真です。
勿論、ヘタっぴで聊か恐縮です・・・・。。

なんだか、カメラの事は全然分かりませんが、この一眼レフはいろんな表現が出来るらしく空のあまりの美しさにびっくりしました!!

そんなこんなで今日は新しい一眼レフのご紹介でした!!
少しずつ研究して楽しいお写真を撮影したいと思います。

それでは、どうぞ良い一日を!!






















Canon EOS 40D Online Manual (1/11)


Chapter 1: Handling the EOS 40D



Canon EOS 40 D camera review by What Digital Camera magazine


Canon EOS 40 D digital camera review by What Digital Camera magazine www.whatdigitalcamera.com More camera reviews www.whatdigitalcamera.com



Canon EOS 40D High Speed Shooting Demonstration


With a rated 6.5 fps continuous shooting speed, the Canon EOS 40D is budget minded action shooters dream camera. Here I give a demonstration of the high speed shooting for this latest Canon camera. photographybusinessdesign.com


0 件のコメント: