2009年10月27日火曜日

自転車雑誌を整理したらたくさん出てきました~!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は自転車雑誌の話題です。
自転車が好きな人は自転車に乗っていない時、乗れない日にはきっと自転車雑誌をみていると思いますが、私も勿論そうです。


自転車雑誌には色んな雑誌があって、例えばテクニカルなマニュアル本もあれば、サイクルスポーツのヨーロッパの歴史を写真でつずっているものもあれば、新製品や部品の情報、月刊サイクルスポーツ見たいななんでもあるやつもあります。楽しい漫画もあります。勿論、私もサイクルスポーツはよく読みますが、今日ご紹介するのは私のサイクルスポーツライフ(お友達とは、Ride-Lifeといいます)にとっても良く役に立つ、時々読み返す本の数々をご紹介します。
これだけあれば、誰かに何かを聞かずしてもほぼ問題や疑問は解決すると思います。お勧めの自転車雑誌の数々です。
 中にはプレミアがついて発売当初より3倍の値段の付いたものもあります。
それにしても、沢山ありますね~ 機会をみて今度はDVDのご紹介もしますね。。


 不在で数日間自転車に乗れない日々が続いたのでまた雑誌読むかな~。

■私が大切にしている自転車雑誌の数々■







0 件のコメント: