2009年10月28日水曜日

今朝は軽快なランニングでスタート!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今朝はランニングからスタートしました。
とっても気持ち良かったですよ!!


いつもはサイクリングからのスタートなんですが、
今朝は何だかむしょうに走りたくなって・・・・(笑
どうやら、私にとってランニングとサイクリングは全然違うみたいです。


犬のお散歩、ジョギング、チームマラソンの練習、テニスの朝練のオヤジさんたちと軽い挨拶をしつつ少しなまっているからだとゆっくりお付き合いしました。それにしても早朝スポーツの方々はとっても爽快な空気を持っていらして挨拶するだけでも気持ち良いです。
コオロギや鳥の鳴き声を心地よく感じて今日の一日はスタートさせます。


この数時間は私にとってはとても貴重な時間です。
軽く汗を流して、景色のよいところで大きな深呼吸。。。
秋も深く少し遅い日の出を満喫しつつゆっくりと汗を流しました。


今日も一日頑張るぞ!!


写真の下に私の大好きな『朝』をテーマにした谷川俊太郎の書籍と、ランニングのトレーニングに使っている『ランニングバイブルをご紹介します』この2冊はとても良い書籍です。


















■谷川俊太郎の『朝』とリディアードの『ランニングバイブル』■

0 件のコメント: