2009年10月27日火曜日

兵庫県の方々へ:飼い猫の『チャイ』の行方不明。ご協力を!!

おはようございます。

今日は、お願いがあります。
兵庫県に住む飼い猫の『チャイ』ちゃんが10月19日(月)から行方不明になりました。
何か情報をお持ちの方はご協力を・・・・・この動画が『チャイ』ちゃんです。


【コメント】

2009/10/19(月)に猫のチャイが行方不明になりました。
チャイは兵庫県に住む私の友達の飼い猫です。
心当たりに聞いたり、立ち寄り先を当たってみたり、ポスターも貼って探しておりますが 、まだ戻りません。


友人は悲しみのあまり体調を崩してしまいました。
少しでもお役に立てればと思って、このスライドを作りました。
少しでも情報をお持ちの方、このスライドへのコメントとしてお知らせ頂けないでしょう か?


またこのスライドのURLをいろんな媒体に貼り付けて、沢山の方々の(特に兵庫県の方 々の)目に留まるようご協力頂けないでしょうか?
皆様の善意をお待ちしております。


勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。




2 件のコメント:

風子 さんのコメント...

おはようございます。
お気持ち大変嬉しく 感謝いたします<(_ _)>

風子 さんのコメント...

おはようございます。

チャイちゃん、無事に戻ったと
先ほど連絡がありました。

何処かのお宅でお世話になってたのか
ぷっくらとして 何事もなかったかのような顔で 戻ってきたそうです。

ご協力頂き 本当にありがとうございましたm(_ _)m