2009年10月19日月曜日

デジイチの公園練習はいと楽し~♪・・・・byQUICKSTEP

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今日は昨日のお散歩日記です。
先日父から譲り受けたデジタル一眼レフカメラ(CanonEOS40D)とランチボックスを持って、
今日は家族と近所の公園にお散歩に出かけました。

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)に少しでも慣れようとお部屋の中で少し練習して公園撮影にお出かけしたのですが、

・・・・う~ん、そもそもセンスが良くないかも・・・(笑

ただ、秋の公園を楽しく散歩しました。
アメリカンフットボールや少年野球、テニス・陸上など皆さん思い思いに秋のスポーツを楽しんでいらしてみていてもとっても楽しかったです。
たまにはランチボックスを持ってお出かけするのもとっても良いものです。
いつもは自転車です~っと通るところですが、ランチボックスを持って散歩するのもなかなか良いものです。

美味しかったし、楽しかったです!!

今日は秋のスポーツ日記のお届けです。
ヘタっぴな写真ですがどうぞ秋の景色をお楽しみくださいませ。
夕方には夕暮れにも挑戦してみました。


































































0 件のコメント: