2009年10月19日月曜日

早朝はいい感じで冷えています・・・冬時間かも?

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


最近の早朝はいい感じで冷えていて、
信号待ちでは眼鏡が曇ってしまいます。
少しづつサイクリストの数が減って来ている感じでちょっと寂しいかも?・・・です。

しかし、暗いうちからえっちらこっちらとこぎ出して、
雄大な日の出を横目で見ながら走るとはなんとも贅沢な朝と言う感じでした。

いやあ~、気持ち良かったですよ!

日の出の時間も日増し遅くなり、
ちょっと前よりも1時間位は遅くなっている感じです。
そろそろ冬時間にした方が良いかも知れません。

今日は、市街地→郊外→海岸線→田舎峠→オフシーズンの海水浴場→折り返しの岬→Uターンと言う感じでのびのび走りました。

しかし、この季節の海と日の出はとっても美しく、
携帯写メやデジカメの調整とかしつつ、
雄大な美しい季節の中で何となく楽しく遊んで帰ってきました。

今週も有意義な一週間にしたいですね!!

今朝の走行距離 43km































0 件のコメント: