2009年9月12日土曜日

日の出の写真と動画総集編 Sunrise-Special !!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は最近の日の出の中から写真と動画の傑作選をお届けします。
sunrise-special !!と言う訳です。

この季節、太陽と月と金星と日の出仲間に心からの感謝です!!













素敵な日の出


今朝は、まれに見る素敵な太陽だった。 厚い雲一つない素敵な日の出だった。全くのスッピンの太陽が海面から出てきた。



日の出 Sunrise


A time-lapse video of sunrise over Saijo, Higashi-Hiroshima.





Machu Picchu Sunrise 日の出 マチュピチュ


Machu Picchu





日の出090321


いつもと少し(?)違って、カナダのイエローナイフでの日の出。 北緯62度ですから、太陽は、地を這うように昇ってきます。 空気が澄んでいるのか、きれいなオレンジです。 オーロラを見に来ました。





牛窓の日の出、ディジュリドゥー、ケーナ quena & didgeridoo in sea of morniing


喜楽堂さんの拠点である、岡山県の牛窓にてコラボをしました。 ヘッドフォンで聴くと、ディジュも良く聴こえます。 日の出とってもキレイでした。 www.lifeact.jp






AIRBUS A380と成田空港の日の出


成田空港の桜の山公園にA380を撮影に行ってきました。 北側からの進入だったため、丁度朝日と絡めて撮影できました。






Himalayan Sunrise ヒマラヤの日の出


we will show the Himalayan sunrise。ヒマラヤ山麓でのとある日の朝陽の風景をご紹介しましょう。





成田空港日の出のA380着陸 HD 720p


成田空港日の出のA380着陸




0 件のコメント: