2009年9月29日火曜日

日の出サイクリングの動画(2009秋特集)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は最近の朝のサイクリングの中から日の出を中心に動画の特集をお届けします。
まだ、あまり上手ではありませんが中には美しく撮れているものもあります。





20090903海岸線の日の出の中走りました


朝のサイクリング 海岸線の日の出の中ゆっくりと撮影してみました。本当に美しい景色を堪能できました。



cycling リゾート地の日の出をゆっくりみました


朝のサイクリング リゾート地でこれから日の出を迎えるところをゆっくりと撮影してみました。



cycling 日の出


朝のサイクリング ゆっくり登ってくる太陽をゆっくり撮影しました。



Cycling 海岸線


朝のサイクリング 海岸線を走る様子を撮影してみました。走っている時には気がつきませんでしたが結構頑張っています。



Cycling 海岸の夜明け走行


... サイクリング 日の出 ロードバイク 朝 ビアンキ 海岸線 クラシックロードバイク Cycling Road-bike Bianchi Classic Sunrise 日本 Japan seaside QUICKSTEP 海岸の夜明け走行



20090903海の素晴らしい日の出!!


朝のサイクリング 雄大な日の出と出逢えました!!



cycling 海岸線を走り始めたところ


朝のサイクリング 海岸線を走り始めたところで綺麗な景色が待っていました。少し短いですが美しいです。



cycling 夜明け前の走行はこんな感じ


早朝サイクリングの夜明けの少し前 夜明け前に海岸線に出る前の走行風景を撮影してみました。街灯が過ぎていきすれ違う車の感じが少し面白いです。 ... サイクリング 日の出 ロードバイク 朝 ビアンキ 海岸線 クラシックロードバイク Cycling Road-bike Bianchi Classic Sunrise 日本 Japan seaside QUICKSTEP



20090903 展望台からの日の出


朝のサイクリング 展望台に登ってみました そこからの美しい景色をゆっくりと撮影してみました。



cycling 下り坂


朝のサイクリング 海岸までの下り坂を撮影してみました。そこには日の出が待っていました。 ... サイクリング 日の出 ロードバイク 朝 ビアンキ 海岸線 クラシックロードバイク Cycling Road-bike Bianchi Classic Sunrise 日本 Japan seaside QUICKSTEP 下り坂



cycling 静かな海岸


朝のサイクリングで行った岬の遊歩道をゆっくり撮影しました。 ... サイクリング 日の出 ロードバイク 朝 ビアンキ 海岸線 クラシックロードバイク Cycling Road-bike Bianchi Classic Sunrise 日本 Japan seaside QUICKSTEP 海岸


1 件のコメント:

風子 さんのコメント...

QUICK STEPさん こんばんは

早々にリンクして頂き ありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きました♪

今後とも 宜しくお願い致しますm(_ _)m