2009年9月5日土曜日

え”~っ、もしかしてパンク!?あれ~ポンプが故障・・・・!!の巻

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もいつも通りサイクリングにお出かしました。
今日は一緒、限界走行しよっか~!!
ペダリングにも力が入ります・・・・
う~ん、そう言えば色んなストレスあるな~ストレス解消も兼ねてギャンギャン踏み込もう!!

今朝もいつも通りサイクリングにお出かしました。
今日は一緒、限界走行しよっか~!!
ペダリングにも力が入ります・・・・
う~ん、そう言えば色んなストレスあるな~ストレス解消も兼ねてギャンギャン踏み込もう!!
あ~あ、こんな走り方をした罰だな!!
何となく納得しつつパンク修理をしました。
考えてみると最近洗車も整備もしていないな、チェーンの油が落ちている・・・・これは、私が悪い・・・ビアンキもっと大切にしよう。。。
パンク修理を自販機の前でやりました。



空気を入れようとしたら
・・・・『あれ~ポンプが故障??』ポンプの口が亡くなっていました。
ひとまず何とかしないといけない
・・・・結局ポンプの口は故障していましたが無理やり空気を入れてチェック後再度走行!!

ペースを落として走り始めました。
今日の教訓
①ストレス解消で変な乗り方は特にクラシックバイクにはNG!!
②普段から、洗車と整備は自分しっかりやろう!!

ひとまずパンク修理が終わったので限られた時間でしっかり走りました。

今日も最高の日の出でした。













それと、久しぶりにあのサインボードがあるところに行ってきました。
2番目に紹介した。
『みんなここからうまれてきた』
なんとなく、重みを感じつつ影遊びをしつついつもよりちょっと短い距離を楽しんで走ってきました。



楽しかったですよ~





皆さん、どうぞ良い週末を!!

今朝の走行距離  30km
今月の走行距離 130km

0 件のコメント: