2009年9月25日金曜日

今朝の日の出は気持ち良くて美しかったです(動画挑戦中)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝はちょっと先の岬まで足を伸ばそうとちょっと早目にお出かけしました。
やはり、スタートは金星のお出迎えからです。
最近の日の出は少し遅くなったらしく、
日の出の時間までちょっと時間調整して日の出ポイントに向かいしました。
プチ・ヒルクライム等しつつ行ったのですがいやはや遅くなったのなんのって・・・・身体がとっても重たく感じました・・・(笑

いやあ~今朝の日の出は美しかったです。
ゆっくりゆっくり太陽が昇ってきました。
日の出を横目で見つつとっても幸せな気持ちでサイクリングしました。

最近日課になっている父にモーニングイタ電をしたら、
『また、絵を描き出したよ!お前も頑張れ!!』
そんな話をしつつ何となく幸せな気分に浸りつつ海岸線を後にしました。
余談ですが、私の父は現役の頃は科学の教師でした。定年後、好きな写真とアクリル水彩画にハマり今ではちょっとした個展を開くほどでしたが最近は全てストップしていたらしいです。

そんなこんなで今日も一日がスタートしました。
帰りは遊びすぎて足に来ていましたので、
長距離バスに引っ張ってもらい、楽々で帰宅しました。








この動画は今日の日の出の様子です。
携帯電話の動画をアップしたものですが、なかなか、、、もうちょっと研究しますね。。










皆さん、今日も良い一日でありますように!!

今朝の走行距離   36km
今月の航行距離  419km

0 件のコメント: