2009年9月9日水曜日

デジカメと仲良くしたいのに~デジカメ練習編

Cycle Sports Blog  への訪問有難うございます。

今朝も気持ち良くサイクリングしました。
秋も深まっていて、丁度良いくらいにスタートの時は冷えています。
埠頭を走るとツバメが並んで一緒に飛んでjくれるのでなんとも楽しいです!!
(良く見えませんでしたがもしかしてあのスピードと言いグネグネ度と言い・・・コウモリかも知れません)

大きな橋を途中3~4つ登っては下りてとするのですが、街灯の上にはカモメが止まっいて、今日はミーティングなのかギャーギャー叫んでいるようでした・・・(笑
ペダリングも体調も軽やかで気持ち良い朝の時間がゆっくりと過ぎていきます。

さて、
今日はデジカメ準備して張り切って神社の大きな鳥居を中心に撮影してみました。
芸術の秋を真似っ子してみたいと内心思っての愚かな行為と言う訳です。
いやあ~とにかく・・・難しいです。
今までは適当に携帯電話の写メールを利用して撮影していたのですがしっかり撮ろうと思って今回はデジカメを登場させたのですがこれが難しい!!
・・・・う~ん、フラッシュが光ると薄暗闇では真っ暗だし、光らない様にするとピントが合いません。
そのそも取扱説明書も無いし・・・・要するにデジカメに振り回されている状態です・・・(汗

そんなこんなで走っては止まり走っては止まりと撮影頑張ってみたのですが、
帰ってみてみるといつもとあんまり変わらない様な・・・(笑

そんなこんなで朝のサイクリングを楽しみました。
さて・・・と、今日も頑張ります!!














今朝の走行距離   30km
今月の走行距離  291km

0 件のコメント: