2009年9月8日火曜日

秋の足音ってこんな音かも?

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もいつも通りにのんびりサイクリングしました。
日に日に涼しくなってきている感じがして走る方はかなり楽です。
毎日ちょっとした事ですが、こんなにサイクリングが好きだったと改めて思ってしまいました。



さて、今日は、諸先輩方を見習って少しでも良い景色が撮影出来たらと、
携帯とデジカメを持って楽しく走りました。
今日も月と金星との間を楽しく走っていたのですが映像に残す事ってとっても難しい事改めて感じました。
改めて自分が撮影した写真を見れば見るほど綺麗な写真から遠ざかっていってる気もしますが、
ちょっとずつ美しい景色を残していきたいと思います。

走っていて丁度いい感じで涼しいのでペダリングも軽やかに秋の早朝気を持ち良く走り抜けました。



























さあ、鋭気を養ったところで今日も一日頑張ります!!
皆さんもどうぞ良い一日を!

今朝の走行距離  35km
今月の走行距離 259km 

0 件のコメント: