2009年9月11日金曜日

久しぶりの森林浴サイクリングは砂利で怖かった~♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は久しぶりに山に入っていってプチ森林浴サイクリングを楽しみました。
市街地→港→大きな公園→郊外→山の中→高速周回→自宅・・・・今日は色んなところをうろちょろと走る日です。

山頂付近に行くと太陽に向かって太極拳をされていらっしゃる方がいらしてその神秘性に圧倒されます。
静かに精神を統一しつつ動くその姿と太陽は絶妙なコラボといった感じでした。
いやあ~、太極拳はみているだけで気持ち良かったです!!
森と太極拳の後ろを大きな太陽が何にも邪魔されずに静かに登ってきました

途中、改めて公園で自分のペダリングやフォームをチェックしつつ走りましたが、
やっぱり力任せでガシャガシャ漕ぐだけの私のフォームは改善の余地が大きいと改めて実感!!
・・・・バイクが可愛いそうというものです。もう一度フォームやペダリングは見直したいと思いました。
やっぱりロードは無駄のないスムーズな格好の良さが一番!!

森林浴サイクリングを楽しもうと山に入っていきましたら、
登っていく道の殆んどに砂利が敷き詰めてあり、下りは物凄い怖かったです。
何度となくタイヤを取られそうになりました。
シクロクロス(ロードで未舗装を走る競技)の人たちは凄いですね~
妙な事を感心しながら今朝もゆっくりサイクリングを楽しみました。







さて、今朝も十分朝を満喫しました。
今日頑張れば週末がやってきます。
今日も頑張ります!!

今朝の走行距離  25km
今月の走行距離 351km

0 件のコメント: