2010年4月29日木曜日

Wedding Anniversary!!  結婚記念日

今日は結婚記念日ですので、結婚の事をちょっとお話します。
(掲載の写真と動画は私が撮影したものです・・・・)

生活感が無いらしく、
自由気ままにやっているからか、
よく私は独身だと思われていますが・・・全速力でいつも走っています。

私は結婚しています。

それもずっと前から続いています。
一度も不安定になった事はありません。

海の素晴らしい日の出!!

人生は驚きと発見の連続と言われていますが、
私の場合、人生に飽きず驚きと発見に満ちた暮らしが出来るのは家内のお陰だと思っています。

私の場合、本当の協力を求めるのは多分家内だけでしょう。


普段は思う事がほとんどありませんが、
山を登る時にふと振り返って

『こんなに長く、高いところに来たんだ・・・』


そんな風に思うのが結婚記念日です。

展望台からの日の出

我が家では、特に記念パーティーと言うものはしていませんが、
私の心の中では、

『初めて家内になる人を見た時』

が鮮明に映し出されています。

考えてみると、
その時から驚きと発見に満ちた生活をしているのかも知れません。


結婚記念日に・・・・・

さて、また全力で走りだします!!


秋の海岸線をサイクリング、日の出が待っていました。

0 件のコメント: